げ・・・。
家族で映画見に行ってきました~。

題名でピンと来た人もいるかな~。

それとも今気づいた人もぃるかなぁ~^^

ぁれだ!

ゲゲゲの鬼太郎だぁ!

本当面白かったよ

注:内容は知ってしまうと面白くないのでいいません

**話切り替え**

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html

↑ゲゲゲの鬼太郎
妖怪占いー。

やってみてねー^^

*一言*
OTが死神タイプじゃなくて一反もめんって・・・。

ちょっとぉ~・・・。
今日OTがムカつきました^^

なんかぁの人おかしいよ・・・。

考える事おかしいって・・・。

つーかチップが今日怒ってた事と全然違う事なんょねー・・・。

祐越は知っててチップは知らない話きゃー

まぁ言います・・・。

外でOT待ってました~・・・。

(本当は5時前に帰りたかったけど)

ぁの人は5時頃に出てきました

涙「あ~。T~~。」

OTは無視ってきた

まぁ声は聞こえなかったというのもあるが

なんだよあいつと思いました。

いつも一緒に帰ってるのに・・・。

もう口もあんま聞かないかもね^^

それでいいんで

もう仲良くしない・・・。

ぁの人頭おかしぃし・・・。

妙に頭ぃぃし・・・。







































まぁ無視られて当然

ぁの人自分が悪いと思わないじゃん

嫌われるのが嫌だからって

何も分かってないのに謝ってるのが丸見え・・・。

謝ってるときめっちゃぁの人笑いながら言うやん?

ちょっと泣かせてみようかな

なんてね・・・。

(本当かもね)
SEAMO 『Cry Baby』
SEAMOの新曲~♪

『Cry Baby』

夢に向かって 僕必死だった うまくいかなくて 失敗ばっか
世間の雨は冷たくて 誰にも本音言えなくて


そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり
洗い流してみれば 素直になれた


何やっても 何度やっても 思い通りにいかない世の中よ
強がってても 成功はゼロ うまくいかないの 心不安定よ
そんな時こそ立ち上がり 人目気にせず泣けばいい
強がりを捨てよう ありのまま 弱さを見せるのを恐がるな


悩みないようなあの大空だって いつも冷静じゃないよな
雲で覆われる時もあり 晴れかと思えば 時に土砂降り
僕達と同じ そうさ泣くこと 恥ずかしい事じゃない
泣いた後は そこに 光射す あの大空のように


そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり
洗い流してみれば 素直になれた


僕は人生 まだ習いかけ 既にぶち当たってる高い壁
登れよ登れよと焦るだけ だけどもあるのは 飛べない羽
からかわれても 罵られても 自分自身の手を 信じてみてよ
のらりくらり たまに歌い 独りですべて背負う事はない


無駄な事など一つもないのさ 全ての挫折に 意味は沢山あるよ
だから少しずつ 自分耕し 光輝かす
遠回りしてるようで これ一番の 僕にとっての 望む近道と
信じ今日も歩いてく 涙の数だけ強くなってく


そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり
洗い流してみれば 素直になれた


これまで歩いてきたこの道は 固くも強くもない 涙で濡れてばかり
だけども 歩いてきた事は真実だから 誇りに思えるような自分でいよう


上を向けば 青い大空 僕を照らしてた
隣を見れば いつも誰かが 支えてくれてた
Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな思いっきり Oh
流した涙美しい その涙で伝える僕の意志


そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり
洗い流してみれば 素直になれた


優しく包んでくれる風 あるから声が響くんだね
いやなことあった時は雨が 洗い流して晴れるんだね





SEAMO

ここに行って、PV試聴をクリックすれば聞けます!



↓おまけ

マタアイマショウ

ルパン・ザ・ファイアー
昨日の漢字クイズすぺしゃるの答えー。
虫クイズ答え

かまきり ばった なめくじ さなぎ

世界の地名クイズ答え

あいるらんど べとなむ ふぃりぴん
しんがぽーる めきしこ にゅーじーらんど
とるこ あらびあ あるぜんちん

海の生き物クイズ答え

しゃちほこ ひらめ あわび このしろ
あしか いるか わに ぼら

鳥クイズ答え

うぐいす からす かわせみ つばめ
ひばり ほととぎす はやぶさ
しじゅうから かもめ

祐越すごいねー・・・。
あんだけできるって何者・・・。
☆漢字クイズすぺしゃる☆
今日は漢字クイズだけで!
しかも☆漢字クイズすぺしゃる☆

皆がんばって!!

虫クイズ!


蟷螂 飛蝗 

蛞蝓 蛹



世界の地名クイズ!


愛蘭 越南 比律賓

新嘉坡 墨西哥 新西蘭

土耳古 亜剌比亜 亜爾然丁



海の生き物クイズ!


鱐 鮃 鮑 鮗

海驢 海豚 鰐 鯔



鳥クイズ!


鶯 烏 翡翠

燕 雲雀 不如帰

隼 四十雀 鴎



皆がんばぁ!!
Copyright © はにぃ★Honey. all rights reserved.

